- 会議室内にはゴミ箱がございません。お持込された飲食物等のゴミは、同フロアの 給湯室に分別して、捨ててください。生ゴミは袋に入れてお捨てください。
- 会議室内は全面禁煙になります。
*同フロア内に喫煙スペースを設けてあります。
- 備品使用は事前にお申込みください。
- 備品の外部持ち出しは禁止です。
契約の手順
お問合せ・ご予約は、土日祝祭日を除く午前9時から午後5時までの間に電話でのみご予約受付いたします。
お電話で空き状況をご確認ください。
STEP 1
ご希望場所とお時間が決まりましたら、使用申込書にご記入の上ファックスにてご返信ください。
ご予約完了となります。
使用申込書のダウンロードはこちらをクリックしてください。
STEP 2
お支払い方法
銀行振込か当日現金でお支払いいただけます。
振込手数料はお客様ご負担となります。
STEP 3
ご利用開始
弊社まで鍵を取りに来ていただきます。入室については利用時間の15分前になります。
それを超える場合は追加料をいただきます。ご使用後は、鍵をご返却ください。
キャンセルについて
*キャンセル料はお電話のみで承ります。